· 

王羲之の蘭亭序(張金界奴本)を臨書しました

王羲之の字は、美しいけど平凡という人もいますが、ある高名な書道家の片はまったく逆のことを言っています。「自分の字が平凡になってきたと思ったときは、王羲之の字を臨書する」ということです。       #赤ちゃんの命名書オーダー3990円で承り中。この画像をクリックしてください。
王羲之の字は、美しいけど平凡という人もいますが、ある高名な書道家の片はまったく逆のことを言っています。「自分の字が平凡になってきたと思ったときは、王羲之の字を臨書する」ということです。   #赤ちゃんの命名書オーダー3990円で承り中。この画像をクリックしてください。