· 

デパートの屋上に来ています

北九州市のデパート「井筒屋」の屋上です。昭和の時代は、小さい子どもでずいぶんにぎわった場所です。今はバラ園とテーブルを置いたスペースになっています。私はこの後5時に下の階のレストラン街で妻と娘と待ち合わせて一緒に夕食です。  #赤ちゃんの命名書オーダー3990円で承り中。この画像をクリックしてください。
北九州市のデパート「井筒屋」の屋上です。昭和の時代は、小さい子どもでずいぶんにぎわった場所です。今はバラ園とテーブルを置いたスペースになっています。私はこの後5時に下の階のレストラン街で妻と娘と待ち合わせて一緒に夕食です。  #赤ちゃんの命名書オーダー3990円で承り中。この画像をクリックしてください。